忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝おめでとうございます!!

2015年05月22日

当サーキットをホームコースとして、各種レースに活躍中の若手ドライバー
奥西君、丸山君

先日、横浜赤レンガ倉庫、特設コースにて行われた
京商トロフィーファイナルレース2014にて、見事チャンピオンと成りました。

詳しいレポート等は、OKURE-ism 
PR

イベント風景 GP決勝結果

2014年11月30日


GPツーリング

イベント決勝の結果です。
出場7台と少なかったため、
1クラス2ヒート制のレースとなりました。

決勝 第1ヒート

 名 前 LAP ベストタイム
 1位 M 山 17 19.093
 2位 O 本 17 18.936
 3位 T 橋 16 18.978
 4位 O 西 16 18.820
 5位 K 山 16 19.013
 6位 T 林   4 19.197
 7位 N 山   0   0



決勝 第2ヒート


 名 前 LAP ベストタイム
 1位 M 山 17 18.207
 2位 N 山 17 18.293
 3位 O 西 17 18.513
 4位 K 山 17 18.838
 5位 T 林 17 18.639
 6位 T 橋 16 18.854
 7位 O 本 13 18.785

イベント風景 EP決勝結果

2014年11月29日


EPツーリング

イベント決勝の結果です。
出場7台と少なかったため、
1クラス2ヒート制のレースとなりました。

決勝 第1ヒート

 名 前 LAP ベストタイム
 1位 K 上 18 18.020
 2位 M 山 17 18.167
 3位 K 島 17 18.823
 4位 K 林 17 18.540
 5位 S 木 17 18.471
 6位 T 林 16 18.752
 7位 N 山 16 18.836



決勝 第2ヒート


 名 前 LAP ベストタイム
 1位 K 上 18 17.680
 2位 M 山 18 17.951
 3位 S 木 17 18.467
 4位 K 林 17 18.462
 5位 N 山 17 18.710
 6位 K 島 16 18.367
 7位 T 林 16 18.887

10月19日第4回BRC走行会

2014年11月29日


去る10月19日、
天候にも恵まれ?常連さん達による
第4回レース開催しました。

今回は、GPツーリング 7台
EPツーリングOPENクラス 7台
2カテゴリーのレースとなりました。

予選結果は、次のとおりです。

EPツーリングOPENクラス

5分間の周回中のベストタイム
上位3名による1周だけのタイムアタック
スーパーラップ方式を採用

 ベストタイム スーパーラップ
 
 M山
 18.282 18.046
 K上 18.214 18.076
 T林 18.471 19.067
 N山 18.809 ---------
 S木 18.895 ---------
 K林 19.007 ---------
 K島 19.051 ---------


GPツーリングクラス


  ベストタイム
  M山 18.234
  N山 18.586
  O西 18.867
  T林 18.871
  O本 18.876
  K山 18.912
  T橋 19.414





10月19日開催イベント

2014年09月27日

10月19日開催予定のイベントレース

タイムスケジュールが、決まりました。
当日、朝9時より受付開始となります。

詳しくは、ホームページトップ画面より、ご覧ください。

http://bbcircuit.bakufu.org/

よろしくお願いします。




10月19日開催イベント

2014年09月20日
10月19日開催予定のイベントレース

出場車両のレギュレーションが決まりました。
詳しいスケジュール等、後日お知らせいたします。


GPツーリングクラス

  車両規定



1 車体:1/10ツーリングカーで全幅200mm以下のもの。



2 エンジン:無改造(キャブレターを含む)OS MAX-12TGシリーズ、京商製GXR15(V)のみ使用できる。限定品(12TG SPORTは不可)



3 ボディ:各社スケールボディ(空力ボディは禁止) 



4 給油口、クーリング等のボディカットはスケール感を損なわない範囲で行うこと。



5 タイヤ:SOREX 36R1セットまで使用のこと。(破損時のみ同等品との交換を可とする)



6 燃料タンク:燃料タンク容量は75cc以下のものを1基のみ搭載できる。



7 マフラー:市販されている消音効果の高いものでφ5.2mm以下の物とする。



8 燃料:燃料はメタノール、オイル(潤滑油)、ニトロメタンだけで構成されていなければならない。ニトロメタンの含有量は最大20%以下とする。


レース形式
予選:10分間ベストラップ方式
決勝:15分間周回レース



             EPオープンクラス



   車両規定



1 車両:2次減速以上の1/10ツーリングカーで全幅190mm以下のもの。



2 モータ:各社10.5T (ブラシレス)



3 アンプ:ノンブースト、ノンターボ、ノンタイミング(いずれかが確認できるもの)



4 ギア比:6.0以上



5 ボディ:各社スケールボディ(空力ボディは禁止)



6 タイヤ:各社中空ラバータイヤを1セットまで使用のこと。(破損時のみ同等品との交換を可とする)



レース形式
予選:10分間ベストラップ方式
決勝:5分間周回レース




              EPスポーツクラス



   車両規定



1 車両:バスタブシャーシで2次減速以上の1/10ツーリングカーで全幅190mm以下のもの。



2 モータ:各社17.5T(ブラシレス)



3 アンプ:ノンブースト、ノンターボ、ノンタイミング(いずれかが確認できるもの)



4 ギア比:5.5以上



5 ボディ:各社スケールボディ(空力ボディ、GT系ボディは禁止)



6 タイヤ:タミヤ製ミディアムナローレーシングスリックタイヤ(SP-1049)1セットまで使用のこと。破損時のみ同等品との交換を可とする。)



レース形式
予選:10分間ベストラップ方式
決勝:5分間周回レース


平日、お越しのお客様へ

2014年09月05日
平日は、写真の様に閉まっていることがありますが、
御用の方は、敷地内の工場の方にいる者に、
ひと声掛けて頂ければ、対応させていただきます。
よろしくお願いします。

youtube動画UP  EPツーリングopenクラス Aメイン

2014年08月09日
youtubeに、8月3日に行われた、
EPツーリングOPENクラスAメイン
5分間のスプリント決勝レースです。

10.5Tモーターのレギュレーション
TA06、BD7RSなど、様々なシャーシでのバトル
見苦しい点ございますが、最後までお楽しみください。


ご覧になって、興味を持たれた方は、
開放的で、見晴らしのよいロケーションです。
一度、走りにお越しください。



youtube動画UP  EPツーリングStockクラス

2014年08月08日
youtubeに、8月3日に行われた、
EPツーリングStockクラス5分間のスプリント決勝レースです。

17.5Tモーターのレギュレーション
ナンバー付の一般車両?シルビア
FF駆動のカストロールシビック
GT500クラスのNSX
3台による異種格闘バトル??
盛り上がりは、1番かも?
見苦しい点ございますが、最後までお楽しみください。



ご覧になって、興味を持たれた方は、
開放的で、見晴らしのよいロケーションです。
一度、走りにお越しください。

youtube動画UP GPツーリングAメイン決勝

2014年08月07日
youtubeに、8月3日に行われた、GPツーリング決勝Aメイン様子をアップしました。

ローリングスタートからのレース展開、ゴールまで・・・
今回初の試み、給油があり波乱のレース展開

見苦しい点ございますが、最後までお楽しみください。



youtube
ご覧になって、興味を持たれた方は、
開放的で、見晴らしのよいロケーションです。
一度、走りにお越しください。